2月10日にかわなみ作業所様懇親会での演奏を終え‥

次のライブに向けて練習しています!!😊


ライブが定期的に入っているので、なかなか新曲は入れることができませんが

少し曲を入れ替えて演奏する予定です!😊


次のライブは、つりびな小町めぐり2024の

3月2日の日に、しだれ梅で有名な「光受寺」

にて、13時30分から演奏しまーす!!





つりびな小町めぐりは

2月18日(日)から3月3日(日)まで

開催されています!↓


↑大垣市内のあちこちの施設で配布されている

このチラシをみてね!!

よーくみると

すのまたさくら座と書いてあるところに

掲載されています!!😊↓



つりびな見学のついでにでも

お立ち寄りください。


つりびなを見て

しだれ梅を見て

演奏も聴けます!!😊


しだれ梅は、最近あったかい日が続いたので

もう今、咲いているらしいっぽくて

3月2日にはもう見ごろではなくなっているかもしれませんが‥😅


とりあえずご都合が合えば、お寺での演奏を

聴きにきてくださいね!!爆笑


それでは!!

皆様のお越しをお待ちしております!ウインク

↓ライブ告知動画です。笑ニコニコ



墨俣でお会いしましょう!!

ブルースターズでした!!😊✨