こんにちはー

引き続きチャリティー活動中のブルースターズです!

2月10日は大垣市立かわなみ作業所様の懇親会に呼ばれて演奏🎶してきましたー!!😊



かわなみ作業所様とは去年の40周年記念パーティーからの縁で、前回はフォーラムホテルでの演奏でしたが、今回は作業所内の食堂での演奏となりましたー!!😊

初めての場所ということもあり

私たちは現地10時入りしました!


食堂なので、利用者さんの食事の準備がしてあります。

広い食堂です!!😊



10時半ごろ設置が終わり、リハスタート!!




↑記念のスリッパ写真!(笑)


今回もそっと入り口に募金箱を置かせていただき、ステージ上での説明はなし!で

なるべく強制した感じにならないように

置かせていただきました。


リハを11時半に終わらせて

12時には食堂で利用者のみなさんの食事が始まるので、私たちは控室に撤収!!



私たちも

こんな美味しそうな食事をご用意していただきました。

豚汁はこちらの手作り!!おいしい!!😆


昼食をいただき、コーヒーなどもご用意いただいたので、ゆっくりお茶をいただき

演奏時間の13時15分がやってきました!!




利用者の皆様に歓迎していただき

全12曲を演奏させていただき

交流を兼ねての

質問コーナーなどを入れて

ブルースターズと利用者さんとの

やり取りなどを入れてお話をしました。

また、利用者さんの保護者の方なども

バンドの結成のキッカケなどのご質問いただき

それにこたえる形でお互いを少しでも知る時間となったのではないかな!と思います!!😊


最後のアンコールで明日があるさ!を

みんなで同じフリをしながら踊って


さらにまたアンコールをいただき

明日があるさ!をもう一度やらせていただき


みなさんと一緒に歌って踊り楽しい90分間でした!!



かわなみ作業所の皆さんは

明るくて優しくて元気な方たちばかり


作業所の皆さん!!

一緒に踊って歌ってくれて

ありがとうございましたー!!


またお会いできると

嬉しいです!😊✨


ブルースターズでした!!