11月19日(日)

カフェドクリエ大垣西インター店で開催した

ライブイベント!「クリエでライブ!」で

演奏した動画をYouTubeに投稿しています。

ベースがバイトで15時に帰らなくてはいけないのに‥時間がおしてしまい‥

ブルースターズは準備込み30分以内でやることとなり‥用意していたアンコール曲もやれず‥

バタバタで終わるハメに‥

トークはもちろんほとんどせず

とにかく焦ってしまい‥歌詞は飛ぶわ‥間違えるわ‥

おまけに外で順番を待っていたベースの手が冷えてしまい、スタート始まったら手が動かない状態で、ズレズレ演奏に!!😅

たまに音止まってる時もありました

はい。よい勉強になりました。

時間がない時に、時間を守らない人たちとは

一緒にやってはいけない。。という事を‥

とりあえず

動画観てくださいね!

いっぱいまちがえてるのわかると思います!!

それでも普通に投稿しておきました!!笑


①ジュリアに傷心



②白い蝶のサンバ



③心のこり



④君たちキウイパパイヤマンゴーだね



⑤時の流れに身を任せ



⑥愛の奇跡



全6曲演奏しました!!


ミスだらけの歌を、聴いてくださった方、ありがとうございました!!😅