ハーイ!!

ブルースターズでーす!!

次のライブは、11月19日(日)

カフェドクリエ大垣西インター店様の駐車場コンテナステージで開催!!


スケジュールは下のチラシを見てくださいね!

ブルースターズは14時20分から演奏しますよ!


これは前回ここで開催した時の写真です!!



駐車場に置いてあるコンテナをステージにして

演奏しますよぉ〜🎵


外でやりますので、雨天中止になります。


あと、基本的には観覧無料なんですが


カフェドクリエさんの駐車場をお借りして、電源もお借りするので‥

お店にもちょっとだけ貢献したいなぁ。。なんて

思ってますので

ご協力いただける方は‥

中でお茶とかしてもらったり、テイクアウトで飲み物買ってもらって、外でライブ聴きながら飲んでいただけたりすると嬉しいです!


11月3日に中学校の体育館でバンドの練習してきました。

もうすぐ12月3日に中学校の体育館でライブやります。

赤坂西町いきいきサロンとして

赤坂西町自治会様主催で開催されますが

地区以外の方もどなたでも観覧できます。

そちらもまたご自由にご参加くださいね!

今回の練習は‥

機材設置や、音の確認も兼ねて、中学校で練習したんです。



この練習風景の動画をYouTubeに投稿していますので、良かったら覗いてくださいね。

ライブ告知動画になっています!!😊

↓コチラです!



それでは

11月19日(日)は

カフェドクリエでお待ちしています!!

クリエでお茶しながら

外で音楽を楽しもう!!😊✨




ブルースターズでしたっ!!😊