第3回古墳まつり

古墳コンサート🎵での演奏が無事に終わりました!!

この日は暑いくらい😵ならいい天気でした。。

朝から夕方まで、観覧のお客様は一定数を保ち

かなりの集客だったのではないかと思われます。


ブルースターズの出番になると

少し曇っていましたが

いつもであれば昼頃になると

強風が吹いてきて‥譜面台は倒れる、楽譜は飛ぶ‥というハプニングの中での演奏でしたが‥

今年はそんなに風も吹かず

今までの古墳コンサートの中では1番やりやすかったかなぁ。と思いますが

やはり電源が少ないので、そこからたくさんの延長を使い枝分かれして電気を使ってるから少し無理をしていて、去年同様、音が消えたり、いつもと違う音色だったり‥などはありましたが

キーボードではなく、エレクトーンを使うとそうなるんでしょうね。。仕方ないですね。


14時20分からの出番なので

人はそんなにいるのか??と、不安でしたが

ちゃんとそれなりにお客様が聴いてくださいました!!

沢山の方からの大きなアンコールまでいただき、本当に野外という開放感のある中、気持ちよく、お客様と一体感のあるコンサートになりました。





遠くからお越しいただいた方

いつもライブには追っかけてきてくださる方

青墓地区のご近所の皆さま

ありがとうございました!

関係スタッフ、役員の皆さまも

お疲れ様でした。。😊



今年もこの昼飯大塚古墳で演奏が出来て良かった!!😊


無料で配られた、古墳クッキーと、JAさんのポンハゼもちゃっかりいただいて家でいただきました!!美味しかった😊✨