こんにちはー

ブルースターズ田村です。

10月29日(日)

第31回福祉ふれあいボランティアフェスティバルでの演奏が無事に終わりホッとしています。




当日は朝の9時に、大垣市総合福祉会館、5階ホールに楽器、機材を搬入!


それから、結びの地記念館の芭蕉庵で

ライブ前のティータイム




芭蕉セット

飲み物と、大垣のお菓子を1つ選べるというセット!!



それで時間を潰してから

一旦、私は家に帰り、衣装などを持って再度福祉会館へ

12時までの講演会が終わると、急いでステージに

機材、楽器をセッティング

13時からのスタートに間に合うように、セッティング、音出しリハ


なんせ、275席もあるので、半分は埋まって欲しいな‥など思いながら、リハを終わらせる




リハが終わるとぼちぼち

お客様が入ってきました。



いよいよスタートです!




なんとか大垣市社会福祉協議会の皆様のご協力のおかげで、半分以上席は埋まりました!!😊

駐車場もどこも空いてないという悪条件の中、よくこんなにきていただけたなぁ。。と

びっくりです。。。

はじめまして!の新規のお客様も沢山見えて

また新しい出会いがあり、嬉しい瞬間でした。





全9曲を歌い終えると

大きな大合唱でのアンコールをいただき、びっくりでした!!



アンコールを歌わせていただき

全10曲を演奏してコンサートは🎵お客様に盛り上げていただき、無事に終わりました。

みなさん、本当にお越しいただきまして

ありがとございました。

駐車場ぐるぐると探し回られたのではなかったかなぁ。。と思います。。

少し離れたところに停めて歩いて来られたのではないかなぁ。。と。。


社会福祉協議会の皆様にも

本当にお世話になりました。


ありがとございました〜‼️😊







またココで演奏できたら

嬉しいなぁ。。😊