10月15日は第11回青墓地区センターまつりのオープニング演奏を務めさせていただき、

それから午後から開催された、ストリートピアノコンサートでの演奏もありました。



かわいい2歳ぐらいの子から、年配の方まで幅広い年齢の方が参加されていました。

ストリートピアノコンサートの第2部からは

バンド演奏


私たちブルースターズも20分という枠の中で

数曲、演奏させていただきましたが

まさかのアンコールで、結局、5曲演奏させていただきました。😊






今回の地区センターまつり、参加記念品として

古墳クッキーをいただきました。


これです!!



メンバー全員にバラの花もいただきました。



今日は、午前、社会福祉大会オープニング

午後、ストリートピアノコンサートでの演奏と

長い1日になりましたが

多くの初めての方に聴いていただくこともできましたし、イベントを盛り上げるお手伝いができてよかったです。

おそらく‥

もう社会福祉大会のオープニング演奏をするのは

最初で最後のはずなので

良い、経験が出来ました。


ストリートピアノでのコンサートも

若い方が多い中、盛り上がっていただき

とにかく無事に終わりました。


参加者の皆さん、お疲れ様でした。

そして、

たったの20分の演奏でも、わざわざ

駆けつけてくださった常連の皆さん

ありがとうございました。😊


この日の演奏動画をYouTubeで聴けます。

良かったら聴いてくださいね。


オープニング



心のこり



君の瞳に恋してる



二人でお酒を



風になりたい



〜アンコール曲〜

君は薔薇より美しい



聴いていただきまして

ありがとうございます!!😊