10月15日に開催された

第11回青墓地区センターまつり

青墓校区社会福祉大会のオープニング演奏を依頼されたブルースターズでしたが‥


無事に終わりました!!

パチパチ👏



年齢層に多少ばらつきはありましたが

まあ、ほぼ、年配の方‥

発表のため、中学生も数人いたり、その親さんがみえてたりしましたが



お年寄りが多かったので‥

オープニングに昭和歌謡なんかでいいのだろうか‥と心配していましたが

まあ、そこそこ盛り上がりました。😊



たくさんの出席者、来賓のみなさんの手拍子や、拍手👏で盛り上げていただき

全5曲を歌い‥

なんとか無事に終わりました。




まあ、やれやれでした。😊

社会福祉大会で演奏した曲はYouTubeで聴けます。

よかったら聴いてくださいね!


メンバー登場シーン



オープニング曲(オリジナルテーマソング)

この日はちょっと替え歌してみました!!


浪花節だよ人生は



夜桜お七



時の流れに身を任せ



君は薔薇より美しい



動画を聴いていただいた方へ‥‥

ありがとうございました!!😊