ハーイ👋こんにちは

次の演奏予定をお知らせしまーす!!

2023.10.15(日)は青墓地区センターで演奏します!!9時30分から〜25分程度の演奏です!

その日は地区センターまつり

午前は

青墓校区社会福祉大会やってます!

まず、その社会福祉大会のオープニング演奏をやらせていただくことになりました。

ワクワク☺️約25分間です。




そして、その日は同じ場所で

午後からも🎶演奏します。

午後からは、青墓地区センターまつり

ストリートピアノコンサート🎵

第二部で演奏します。

そちらはまだ時間未定ですが、近日決定しますので、わかり次第こちらでお知らせ致します。

もし、聴きに来ていただけるなら、午前は朝方早いので、午後からゆっくりみえるといいかな?と思います。

ご都合に合わせて好きな方でいらして下さいね!

どちらも予約不要、無料です!!

お気軽にお越しくださいね!!

演奏曲は午前と午後では違いますので、両方来ていただいても嬉しいです!!😊✨

それでは、午後のストリートピアノコンサートの出演時間決まりましたらまたお知らせ致します!

ブルースターズでーしたっ!!😊✨