いよいよ14時30

スクリーンスタート!!


メンバー下手で待機


エレクトーンはステージ

メンバー登場シーン!!

スターウォーズメインテーマ


全員ステージに登場したら

すぐにオープニング曲

今回、オリジナル曲を作りました。

ブルースターズのテーマソング

「BLUE★STARS ON STAGE!」

YouTubeに投稿していますので

よかったら聴いてください。


そして

1曲目

二人でお酒を


椅子に座って歌いました。

オリジナル曲も入れて9曲

アンコールをいただき、2曲

全11曲を演奏しました。




たくさんのお客様が見てくださってる中で

楽しいライブとなりました。



ステージ終了後は

お見送り‥

お客様から、楽しかったよ!!と声をかけていただきました。







このコンサートに関わってくださったすべての方に感謝です!!

きてくださった沢山のお客様、本当にありがとうございました!!
キャスパーさんを中心に、コンサート関係スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

チラシ、ポスターの掲示をご協力下さいました。
施設、お店のみなさん(青墓地区センター様、三城地区センター様、東地区センター様、赤坂東地区センター様、かわなみ作業所様、総合福祉会館様、やすらぎ喫茶店様、コインランドリーどんぐり様、レストラン湖水様、カフェドゥルセ様、中西印刷様、美容室ルーフ様)
コンサート告知をしていただきました、大垣ケーブルテレビ様、中日新聞様、
会場へ応援メッセージを下さいました、県議会議員の伊藤様‥
みなさんのご協力、ご支援があり無事にコンサートと終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。