5月20日(土)大垣ストリートライブでの演奏🎶

無事に終わりました〜!!

しっかし暑かったです😅

まあ、この時期、屋根がない所での野外ライブは

仕方ないんですけどね!!


この日は、駅前での演奏ということで、

普段の顧客とは若干違う何代の方もみえるので、

昭和歌謡は昭和歌謡でも、昭和後期の曲ばかりを演奏させていただきましたー!!



主催者のSさんが全体を仕切り、音響機材、テントの準備はもちろん、当日の司会進行もやってくれて、まあ、本当にお疲れ様です!!

今回もお世話になりました!!


今回の出演者は高校生が多く、高校生バンドがいっぱい参加してくれてました!!

そんな中、ちょっと浮いてないかな??

と心配もしましたが

演奏できるのが幸せ〜な私としては

パプニングが付きものの、この野外ライブを楽しんでやらせていただきました!!


次のガキストは10月に開催するらしいですが

枠があれば呼んでいただけるかな?

と思います。

主催者のSさん、お手伝いの音響スタッフの皆さん、お世話になりました。出演者のみなさんお疲れ様でした。

大垣ストリートライブにお越しくださったみなさん、そして、私たちの演奏を聴きにきてくださった皆さん、たまたま聴いてくれてた通りすがりのお客様、ありがとうございました‼️😊✨

またお会いできますように。。。


2023.5.20

大垣ストリートライブ 


次のライブ告知は次の投稿でお知らせ致します。