いよいよ今週末

5月20日土曜日は大垣ストリートライブ

「ガキスト!」です!

先日の5月14日日曜日にガキスト最後の練習を終えて‥

あとは本番、天気が良いのを祈る🙏ばかり‥

野外ライブは雨が降ると中止になるのがちょっと

残念なところですよね。。。

どんな曲をやるかは

先日の練習風景動画をご覧ください。

大垣駅前でのライブなので、ど古いのばかりやってもしらける(誰もわからない)と、なってしまうので、昭和歌謡は昭和歌謡でも

後期の曲を多めに入れときました!!

よかったら、こちら、ちょこっと覗いてみてね!


覗いてくれた方、ありがとうございます!!

曲の続きは是非!!

今週土曜日、大垣駅までお越しいただけると

嬉しいです!!

大垣駅北口オアシスですよー!!

私たちの出番は、12時55分から




よかったら、お昼ご飯早めにすまして

みに来てね!!



ではでは

皆様にお会いできるの楽しみにしていまーす!!

ブルースターズでした!!


↓他のバンドさんもいっぱい出演するよ!


雨天は順延→5月21日(日)

次の日だよ!!😊✨