第33回谷汲さくら祭り

昨日は良い天気に恵まれ

大自然の中、桜の花ビラが舞い散る中

素晴らしい絶景を見ながらのステージでした!!

出演者の皆様お疲れ様でした。

谷汲さくら祭りスタッフの皆様、イベント進行、音響スタッフの方々、お世話になりました。

そして、そして盛り上げてくださったお客様

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/✨✨

お客様が撮ってくださった写真↓


多少トラブルはありましたが😅

これは自業自得‥

なんとか無事に終わりました。


この日のステージスケジュール↓



谷汲のゆるキャラ

みのりちゃんとも記念撮影



美味しい出店もいっぱい

自分たちの出番終わり

森本工房さんのソーセージ食べながらノンアル飲んで‥


ついでに焼き鳥も!!

美味しかった〜


でも、一番はコレ!!

岐阜県重要無形民俗文化財に指定されてる

伝統的な太鼓踊り‥

谷汲踊り‥✨✨

コレは素晴らしい実演を見せていただきました!!😆♫

去年のもみじ祭りは雨で、谷汲踊りは中止になりましたが、この桜祭りで見ることが出来て

よかった。。。

谷汲踊り保存会の皆様、これからも伝統を伝承して行くために頑張ってくださいね!!😆♫

最後の餅まきは人がいっぱいでしたが

私の手に5個ゲット!!

すごい!!😆✨

最後にまだ残ってたステージ出演者のみで記念撮影!!


本当に楽しい1日でした!!


皆様、ご一緒できて嬉しかったです!

また見かけたらブルースターズと仲良くしてくださいね!


お疲れ様でした!!