昨日は初めての場所でのライブ!!

しかも、ここではイベントなどやったことがない

まだオープンして間もないカフェ

カフェ・ド・クリエ大垣西インター店様駐車場でのライブ!!

ここの駐車場内にあるコンテナを見た瞬間!!

素敵✨ここでライブやりたい!!って思って

店長様にお願いして、とんとん拍子に話が進み

昨日は天気もあやしかったですが、なんとか雨が持ちました💦たまに小雨降ってましたが‥


ここ最近暖かい日が続いてましたが‥

急に肌寒い日となりましたが

お客様、わざわざきてくださって、椅子に座って最後まで聴いて下さいました!!

ありがとう〜‼️


ちょっと‥初めての場所で少しだけ段取りが悪く

やや緊張気味でしたが

なんとかね、お店の方のご協力も得られ、

沢山の椅子を準備してもらって

お初にお目にかかったクリエの社長様も気さくで良い方!!

とても素敵な方でした✨✨

音響全般をやってくれて、仕切ってくれた友人、他、協力者の皆様、きてくださったお客様!

皆様に感謝です!!

そしてコーヒー☕️タイム!!


ライブが終わると

ビデオの三脚が壊れて急遽、きてくださったお客様にビデオを撮ってもらい、そのお客様と一緒にクリエでお茶しましたー!!

ホッと一息!お疲れ様〜!!

店内は相変わらず快適!!

ここは居心地が最高なんです!!

最近の飲食店、喫茶店、レストラン

寒いんです💦

全然暖房効いてないし‥節約かなぁ。。。

でも、ココは違う!!

空調最高!!居心地がよすぎて帰りたくなくなるんです!本当ですよ!!

よくわたし、個人的にもりようしてますが

気持ちよくてウトウトしてます!🤣

さて!コーヒーで一息したら
また他の3バンドさんを見に外へ!!

近隣住人の方の苦情もなく(今のところ‥笑)
完全に無事に終わりました。

社長さまから今後もやって欲しいと言っていただき、良かった〜‼️😊✨

クリエでライブ!!
楽しかった!!😆✨✨
次はココで演奏した曲を紹介しまーす!!😆
ブルースターズでーしたっ!!