はい。こんにちは

ブルースターズです。

いよいよ、カフェドクリエ大垣にしインター店での野外ライブが今週末の日曜日になりました!!

大垣ケーブルテレビ生放送番組「メールください!」で2週間前にも告知して貰ったんだけど

もう1回メールでお願いしたら‥テーマのメールを読んでくれた後に、ライブ告知の方も読んでくれたー!!ヽ(´▽`)/ありがとーん!!


この番組に生出演してライブ告知したことが

数回有るんですが‥

コロナでスタジオに入ること中止になったまんまなんです。。。

また遊びに行きたいなぁー!!




ココにその時の動画を貼りたかったのですが
テレビの内容をブログに投稿するのは違法みたいですね。。
なので‥まあ、文章でお知らせさせて
もらいました!!
まあ‥

こんな感じで、大垣ケーブルテレビ生放送番組

メールください!で2回も‥クリエでライブの

ライブ告知してもらいましたーー!

って事でした!!

わーい♪🙌

ブルースターズでーしたっ!!