こんにちはー

ブルースターズです!

いよいよ3月12日

カフェドクリエ大垣西インター店さん駐車場での

野外ライブ!!

今週末になりましたよー

そんで、今日はその本番の最後の練習でした〜



大垣市の平和堂ノースウエストさん隣の

カフェドクリエ大垣西インター店さん駐車場にて

13時より15時までライブやりますので!


小洒落てる‥

駐車場に

おしゃれなコンテナが置いてあるよ↓




雨だったら☂️中止になります。


晴れるといいなぁ。♫


本番最後の練習動画をまたまたYouTubeに投稿しておきましたー

お知らせなんかもありますのでよかったらみてくださいね!!



3月12日

ちょっと寒いかもしれませんが

もし、ちょっと寒かったら

カフェドクリエさんでお茶してってくださいね!!😊✨


コーヒーもいいけど

ホットの甘いのも美味しいよ!


ではでは

みなさま、カフェドクリエでお待ちしていますね!!

観覧無料の予約不要のライブなので

お時間あったら是非!遊びにきてください!


私たちのバンド

ブルースターズがトップバッターで

13:00から演奏します!!


じゃーね!!


ブルースターズでーしたっ!!