10月16日大垣市青墓地区センターで行われた

ストリートピアノコンサート!

第一部のピアノ演奏部門でも、2部のバンド演奏部門でもとてもお客さんの雰囲気が良いコンサートとなりました!!


私たちブルースターズは

トリをやらせてもらいました。

ストリートピアノコンサートに参加した人もそのまま残ってくれた人もいて、バンドを聴きに来てくださったお客様、久しぶりにお会いできた

地区の方もいて、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で楽しいコンサートとなりました!


演奏曲は‥YouTubeに動画を投稿していますので、よろしかったら聴いてくださいね!!


①ごめんよ涙「教師びんびん物語2主題歌」



②夢先案内人



③熱き心に



④男たちのメロディー「俺たちは天使だ!主題歌」



⑤風になりたい



そして

アンコールに

⑥お嫁においで


この6曲を

を演奏させていただきました。


私たちブルースターズは

市内または、県内を都合が合えば

ボランティア演奏しています。

イベントの盛り上げに来てほしい!!

施設ないのお祭りの出し物に、来てほしい!!という依頼を受けます!!

よかったら

いつでもご依頼お待ちしていまーす!!


ブルースターズでしたっ!!