はい。先日、大垣市ソフトピアジャパンセンター

セミナーホールでのライブを無事に終えました!!!

BLUE★STARSコンサート

あの頃の青春が甦る 昭和歌謡!ベストテン!!


プロの音響、照明さんも入って

沢山のお手伝いスタッフさんのご協力のおかげで

素晴らしいライブになりました。



こんなコロナ禍でメディアが大騒ぎしてる中

お客さまは沢山来ていただけたのです!!

しかも、常連さんよりも新規さんがほとんど!!


おそらくこれが一般のみなさんの本音!

コロナも注意は必要だけど、

それに遠慮してイベント我慢したり、自粛したり

‥体がご病気の場合は仕方がありませんが

元気な方は、ウイルスにかかりにくい免疫力を持っていますし、かかっても軽くすみます。

好きなこと我慢せず、決められたルールを守り

外出すればいいのです!!

感染対策もバッチリのこの会場!!

初めておみかけするお客さまがいっぱい!!

本来であれば一人一人ご挨拶したかったー!!

コロナ禍なので、決められたルールの中で行うあめに、それはやめましたが‥



アンケート集計結果を

少し拝見させていただきました。

友人からのおさそい、ポスターチラシを見た方、

SNSで知った‥

あと、中日新聞の記事を見て来た人も!!

びっくり‼️

あの文字だけのちょっとした広告でも効果があるなんて!!!


中日新聞さん

ありがとう〜!!😍💕

あとは、いろんな場所でポスター、チラシを

掲示していただいたり、置かせてもらったり‥

松栄楽器 本店さま、チラシを置いていただきまして

ありがとうございました!



大垣市の笠木町レストラン湖水さま


大垣駅前喫茶店エコー様

大垣市昼飯町コインランドリーどんぐり様

大垣市榎戸町やすらぎ喫茶店様

大垣市青墓町 デイサービス 介護紡ぎ様

大垣市赤坂町 中西印刷様



その他‥他も色んな場所でご協力いただきました

全部をご紹介せず、すみません。

本当にみなさん、ご協力ありがとうございました!!


そして、スタッフのみなさん

私たちが安心してステージに立てるように

裏方で細かい配慮をしていただきながら、お手伝いいただきましてありがとうございました。



そして、メンバー全員

お疲れ様でした。

演奏者のみなさん、短い期間での練習!!

頑張ってやってくれてありがとう!!

メンバーのみんなにも感謝です!!


BLUE★STARSは

各地のイベントにボランティア演奏します!

小さなお祭りでも、地区のイベントでも

どんな場所でも電気だけ貸していただければ

演奏いたします。

土日、お盆、正月のみ対応します。

なるべく岐阜県内ですが

岐阜県の隣ぐらいなら相談してください。

皆さまからの演奏依頼お待ちしております。

懐かしの昭和歌謡バンド BLUE★STARSでした!!😆✨