こんにちはブルースターズの田村です。

5月4日ガキスト(大垣ストリートライブ)


13時20分から演奏してきましたよー!!

客層が若い方ばかりなので‥懐かしの昭和歌謡をやっても‥ん?!って何その曲?と思って聞いている方が半分以上なガキストライブですが

事前にFacebookや、インスタで宣伝をしておいたので、昭和歌謡好きだよ!って方も来てくださっていました!!😊✨

常連さんもありがとう!!

たまたま通りかかって聴いてくださったお客様もありがとう!

主催者の方、1番お世話になりいつもガキスト出させてくれてありがとう😭


この日の演奏曲は

①さらば涙と言おう

②渚のシンドバッド

③銀河鉄道999

④私の彼は左利き

⑤愛は傷つきやすく

⑥別れの予感

⑦お嫁においで


お客様の中で一緒に歌ってくださってた方が数人いらっしゃいました。

ありがとうございました!!😆♪


みなさん、いつもありがとう。


ブルースターズメンバー全員より

皆様に感謝です。😆♪