この4月からバンド名をBLUE★ STARS「ブルースターズ」に変更して1番最初のステージが、昼飯1区様いきいきサロンでの演奏〜!!

2022.4.24 昼飯1区様いきいきサロン昭和歌謡コンサート!をやらせてもらいましたよー!!

大垣市の中でも1番のマンモス地区、昼飯一区さんの自治会館も大垣一!と言っていいほど立派なんです!!

こちらで、14時からやらせていただきました。

演奏曲は

①さらば涙と言おう

②蘇州夜曲

③よこはまたそがれ

④私の彼は左利き

⑤愛は傷つきやすく

⑥別れの予感

アルコール曲

⑦お嫁においで


いきいきサロンにみえる方が喜んでもらえそうな選曲にしました。




みなさん、楽しんでいただけて、終わった後に今度、この曲やってほしい〜♫的なリクエストまでしてくださいました。

また、呼んでくださいね。😊

昼飯一区自治会長さま、昼飯一区のみなさま

ありがとうございました!!😊✨