半年以上カラオケに行けませんでした。。。

リクエスト曲が全く消化できずにいる田村です。。。。😅

リクエストしていただいた曲を覚える時間もないので、行っても歌えないとは思いますが‥

とりあえず、リクエストされて何年も経過している曲の中の一つ

竹内まりやさんのマンハッタン・キス

歌ってきましたー



もともと竹内まりやさんの音域と私の音域は一致してないので、低いところが綺麗に出ませんが‥

竹内まりやさんの声‥私だとちょっと低いんです。。。😅でもね。。

せっかく数名からリクエストいただいたので、歌い回しを頭に叩き込み、強引に歌ってきましたよ!!

もし、良かったら聴いてくださいね。

2022.1.4竹内まりや「マンハッタン・キス」カバーたむちゃんマンハッタン・キスは竹内まりやの20枚目のシングルリクエストいただいていましたので…歌ってみました…竹内さんのキーが私には低くて、低い音がいまいちキレイに出せていませんが…すみません…(^-^;とりあえず歌ってみました。リンクyoutu.be

聴いていただきまして、ありがとうございました。。。😊♫