今年もジャスト・ワンナイト・コンサートやりますよ〜✨

私たちのBLUE TOMBブルートゥームの時間と場所は‥

いつもの大垣駅北口側の喫茶店エコーさん!!

12月18日(土)17時半から〜

駐車場は狭いからね

アクアウォークにでも駐めてきてねー

駅の駐車場だとお金が発生しちゃうから

アクアねー!!笑

今回はまた新たに新しいメンバーが入っての

ライブ!!になります。

楽しみです。

喫茶店のドリンク付き500円チケットがありますので、前売りをご購入していただけるお客様は

喫茶店エコーか、岐阜のかふぇ憩いさんでも

購入できます〜

もちろん、当日お支払いでも大丈夫でーす。

クリスマスも近いのでサンタコスでやりたいと思いまーす!!

1時間程度演奏やらせていただきます。

どうぞ、その日ご予定入ってないよ?って方みえましたら、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?!

是非、一度ブルートゥームの昭和歌謡コンサートに遊びに来てください。

あったかいコーヒーでも飲みながら生演奏と歌を楽しんでください。😊お待ちしています。