いつもカラオケ動画やバンドの動画をYouTubeでアップしている田村ことたむちゃんです。
昨日はクリスマスイブということもあり
コロナ禍でパーティーや行事は中止
自粛しないといけないこの世の中
自分で自分を楽しくしなくてはいけないっ!!
そう思って毎日を過ごしております。
昨日はクリスマスイブ企画と勝手に自分で企画して、家から持ってったサンタコスの上だけ着て
(どうせ全身は映らないから‥)
大好きなチャゲ&飛鳥さんの
クリスマスソングの中でもややレアな曲
ファンしか知らない曲でもあり
心がウキウキワクワクしてくるこの名曲
「シルバーパラダイス」を
歌ってきましたーっ!!






もちろん、男性の曲なので
歌いやすくするために、原曲+3にして
キーを変更して歌ってきましたので
雰囲気原曲と少し変わっちゃってますが
ファンの方すみません😅
ノリノリで歌ってきました〜
もし、良かったら聴いてくださると嬉しいです!!
チャゲ&飛鳥
「シルバーパラダイス」

ベルトも忘れてきて中途半端なコスプレですが‥

三人の子持ちおばさんのこんな素人の趣味の自己満足な世界にお付き合いいただきましてありがとございます〜‼️😆
これからもコロナ禍でもストレスや心が暗くならないように自分自身を楽しくしていけるように
趣味で自分の世界を楽しみたいと思います!!

本物のASKAさんに‥会いたいなぁ〜😆✨