クリスマスなんだけど
コロナ禍でパーティーとか、イベントもないし
自分で自分を楽しくしないと‥
そろそろカラオケに行きたくて‥歌いたい曲はないかなぁ。。と思ったときに思いついたのが
稲垣潤一さん
稲垣さんってどちらかといえば
バラードという雰囲気ありますが
私は稲垣さんのアップテンポな曲がバラードよりさらに好きなのだ!!
そこでクリスマスも近いし
心がウキウキしてくるような曲を選曲し
この2曲をノリノリで歌ってきました〜
アルバム personallyに収録されている
「恋のプラネットサーカス」

アルバム シャイライツに収録してされている
「恋のテクニック」



歌の中の世界で、ドキドキ、ワクワクするような恋愛を体験しているような曲って
個人的に大好きです。
曲の中で体験するのは年齢問わず、自由ですからね。
だから歌って好き。
男性の曲なので、稲垣さんの原曲キーから
+3のキーに変調して歌っています。
もし、よかったら聴いてください。
①恋のプラネットサーカス


また今後歌っていきたいと思っています。
聴いてくださった方
素人おばさん(3人の子持ち)の自己満足の趣味の世界に付き合っていただきまして
ありがとうございます〜😆✨