おHISASHIぶりです! | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

自由気ままに日常を
書いていこうかなと*
たまぁぁぁに愚痴も
あるかもしれませんw
マイナ-記事はシカトで
お願いいたします(*´`)



きっと見てないと思うけど
今の気持ち


元気かな?
この前久しぶりに
君に会えて嬉かった
素直に嬉かった

元気な姿見て
安心したよ

君が
何一人で頑張ってんの
ってゆってくれたとき

本当は泣きそうだった
誰も気づかなかったのに

少し一緒にいただけで
君は気づいてくれた

嬉かった
今でも時々思い出すよ
短かったけど
あの頃は楽しかった

また元気な姿
見れるといいな

今日久しぶりに
君のブログみたよ

誰に宛てたのかは
わからなかったけど

やっぱり君も
一人で抱えてたんだよね?

気づかなくてごめんね
大好きだった

だからすごく
悲しかったんだよ?

辛かった..
でもねあたしに
普通の恋愛できない


って君のおかげで
わかった

普通ぢゃあたしは
満足できないみたい

なんか話ずれたね
あの時はありがとう

今年は君にとって
良い年でありますように










HIILAGI*