2012/06/01 | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

自由気ままに日常を
書いていこうかなと*
たまぁぁぁに愚痴も
あるかもしれませんw
マイナ-記事はシカトで
お願いいたします(*´`)




恋ってなに?
君に出会うまで


あたしは真剣な
『恋』を知らなかった


なんとなく
付き合って


飽きたら別れる



その繰り返し
でも君に出会って


君と恋をして
初めて本当の


『恋』をした
あれがきっと


あたしの本当の
初恋


今君には彼女がいて
あたしにも彼氏がいる


きっとこれが
答えだよね


大丈夫
あたしは今
幸せだよ



君のおかげ。




ありがとう