SAKAI MEETING のミーティング | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAKAI MEETING のミーティング

先日3月に行われるSAKAI MEETINGのミーティングをしに会場に行って来ました。
G4Nからの参加はタニさんとユタンさん。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai1


ステージ上から見るとこんな感じの会場です。

現段階では映画館状態ですが、(2階席以外)このイスが床下に沈み、フラットな床になるのです。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai2

この日は、照明・デザイン・運営…といろんな担当との打ち合わせの為大所帯で広い会場内を散策。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai3


今回のイベントでは会場の外の広場も使ってスケボーやらBMXやら飲食店、はたまたショップやトイコーナーも予定してます。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai4


そんな広場の真ん中にあるこのナゾの黄色い物体…‥


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai5


どうやら対になってる向こう側とやりとりが出来るようです。


広場にはこんなちょっとした遊べる物もあります。

お越しの際には是非体感してください
*使用時の注意。童心に返らないとイマイチ臨場感出ないそうです(笑)

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai6


そしてその後方にそびえ立つ、この建物。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai7

右側の高い建物内がジャングルジムになってるらしく、53mあるみたいです。

何年か前に「53mのジャングルジムヤバい!」と思って遊ぶ気満々で訪ねたら、低年齢の子供しかいなくて諦めた事を思い出しました。

年齢制限は無いようなので本気の童心に返りたい方はこちらも是非トライしてみては。


ちなみに、もし「小さい子供ちゃんを連れてでも行きたい!」なんて人がいた場合。
入場料金はかかってしまうけど、この中で休ませられるスペースあります。
再入場可能なようなので気になる方、詳しくはビッグバン のHP見てみてください。


気がつけば開催までもう3ヶ月を切ってしまってるSAKAI MEETING。

実行委員会(G4N&TCWM)はココからが正念場!!
バタバタとしております。


そんなSAKAI MEETINGに是非遊びに来てください


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-sakai8



「よろしくおねがいします」