1/11渋谷QUATTRO WOW! | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

1/11渋谷QUATTRO WOW!

2月に8days WOW!で”東北ライブハウス大作戦”で作られた東北3カ所のライブハウスに行きます。

まだまだ機材が足りていない現状が各ライブハウスあるようで、少しでも力になれればいいなと常々考えていました。

計ったかのように1/11 渋谷CLUB QUATTROはG4NのツアーでHSQと2マン。
ココで何かできれば…‥

おもしろい案はないかなあ~と試行錯誤してる時に「ストリートパフォーマンス形式はどうか?」とゆうナイスアイディアがっ!


とゆう事で
1月11日(金) 渋谷CLUB QUATTRO
スタート前の時間、フロア内でG4N・HSQメンバーによるストリート形式パフォーマンスを行います。
ギターケースを目の前にパフォーマンスしますので良ければ見物料を入れていってください!
その集まった物を東北ライブハウスの機材購入等にあててもらおうかと思っています

2バンドだけでは大した力になれません。
「見物料」とゆう気持ちで(笑)是非みなさんの協力をお願いします!



$GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-wowwow