〜からの vol.2 の続き | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

〜からの vol.2 の続き

忘れてました。

12/30 横浜のライブでは”初期衝動・コピーしばり”ってゆうのがあって、それぞれのバンドが"影響を受けた"とか"若かりし頃に聞いてた"って曲をカバーないしコピーするって企画がありました。

ウチはさんざん迷ったあげく
「世界中の誰よりきっと」←若者わかるかな?

我々が中学校くらいの時にWANDSとミポリンがコラボしてヒットした曲をカバー


なんとマッキンがミポリン役


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-まきりん


あながち似合って無くもないこのカツラ。
一回きりに出費¥3000-(笑)

1曲目のカバーto「In The Mosh Pit」で何年か前のROCK IN JAPANぶりのマッキンヴォーカル復活。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-らいぶ


ちなみにスネは変わりなくドラム、タニさん上手でギター、ゆうたんさんベースとゆうフォーメーションでした。