ALL THE AWESOME DUDES TOUR の対バン発表しました | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

ALL THE AWESOME DUDES TOUR の対バン発表しました

表題の通り、先日ALL THE AWESOME DUDES TOUR の対バンを一部発表しました。

色んな事情があって発表できない箇所、まだまだ調整中の箇所もあり、一部しかお知らせ出来ていないのですが、あとの発表は「お楽しみ」とゆうことで。


現段階発表バンド

■11/16(金)水戸LIGHT HOUSE w/STANCE PUNKS, BOMB FACTORY
→なかなか無い組み合わせカード使ってみました。どんな感じになるのかワクワク。

■11/24(土)岐阜BRAVO w/OVER ARM THROW
→残念ながら年内で営業を一旦終了するBRAVOで、恐らく最後のライブ。最近何かと一緒になる事の多いOATとの2マンで!

■12/1(土)郡山CLUB#9 w/HEY SMITH,and more
→最近メキメキ頭角を顕してきた大阪の後輩HEY SMITH。
と、もう1バンド決まる‥…ハズです‥…

■12/2(日)千葉LOOK w/LAST ALLIANCE
→久しぶりのラスアラとのライブは千葉LOOK2マン!!

■12/7日(金)松阪M'AXA w/8otto, AT ANYTIME
→(対バンとしては)初絡みの8otto。一時ドラムのマエソンにはPAとしてG4Nスタッフやってもらいましたけど(笑)実は同じ地元・堺なんです。
プラス三重地元のAT ANYTIME。前回松阪に行った時、出演してもいないのに打ち上げのセッティングから何から気が利いてたのが決め手です(笑)

以上、現段階で発表してるバンドでした。


また随時決定次第お知らせしますので、ホームページ等コマメに見といてもらえれば幸いです。


あと!
IMCとゆうサイトでNEW ALBAMを予約すると特典としてポスター(サイン入り)を枚数限定で付けていたのですが‥…
ありがとうございます!もう残数が少ないようです。

100枚限定と言いつつ、「ちょっと増やしてみようか」なんて大人の交渉事実はさておき、「ポスターが欲しーーい!」とゆう方はお早めにどーぞー。


今日は早起きして滋賀・竜王のEAT THE ROCK会場に向かいます。
入場無料なので、お時間あるかた集合!
その際は”シャトルバス”でね(駐車場がもう無いらしいので)