BURN SOUL DOWN 対バン発表しましたー | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

BURN SOUL DOWN 対バン発表しましたー

先日、10/13と20日に行われるBURN SOUL DOWNのチケット詳細と対バン発表をしました。

今回のBxSxDは、「大阪にはツアーバンド来るけど、(G4Nの地元)堺までは来てくれないからもっと来てほしいよねー」とゆう意味も込めて、地元堺で2days開催になりました。

ここで、今回発表になった対バンの皆様を紹介しつつエピソードやらを書いてみます。

13日
FULLSCRATCH
ANDREW→PA、ANTON君→RADIOTS、masasucks→the HIATUSと他で会う機会があったのだけど、FULLSCRATCHとの対バンはかなり久しぶり!(Swallowing Aliensのツアー以来?)
「インディー最速」をとくと堪能してほしいと思います。ウチも負けませんけどねー(笑)


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-fullscratch


STOMPIN' BIRD
そりゃあもう付き合いも長いし、地元に是非来てほしかった!
知り合ってから最も長いバンドの1つです。
堺でのSTOMPINワールド。楽しみです。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-stompin


20日
Jr.MONSTER
前々から堺に来たいって言ってくれてたし、遂に呼んじゃいました(笑)
ジュニモンも知り合ってからがかなり長いバンドです。
今宵もナイスMCを響かせてくれるでしょう。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-jr.monster



and more
こちらはもうちょっとしてから発表します
お楽しみに。


*FULLSCRATCHはアンドリュー入ってからの写真なので新しいのしかなかったけど、他2バンドの昔の(出会った当初であろう)写真を探してみました。
基本変わってないけど、みんな”シュッ”としてる(笑)


そして、DJ・SxUxG schoolの面々にも入っていただく事となりました。


こんな豪華メンツで、BURN SOUL DOWN Vol.15,16を開催します。

チケットはチケットぴあ・ローソンチケット・e+・massive店頭での取り扱いで、8月25日発売開始!
イベントTシャツも販売予定(今のところあくまでも予定)です。


ミナサマお揃いで是非ドーゾ。