いつもお世話になっております | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもお世話になっております

少し前ですが、いつもお世話になっている「神田商会」の大阪営業所へ。

「神田商会」とは‥…

楽器屋さんにギターやらアンプやら諸々を卸してる会社なんです。


そんな神田商会に、楽器のメンテナンスのお願いと、イキナリ壊れてしまったベースアンプの替わりを借りにお邪魔しにいきました。


ゆうたんさんは、ギターのメンテナンス。

お気に入りの「ゴールドトップ」もそろそろお疲れモードなので、新しいのを用意してくれるとかしないとか


期待してますよ(笑)

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-神田商会u


マサキさんもベースメンテナンス。と、謎に音が出ないトラブルに見舞われたベースアンプの代わりををレンタル。

以前は10-FEETのナオキが使ってたとゆうアンプさんを代替で貸してもらいまして、この夏を乗り切る予定です。


最近、機材のトラブルが多いのが悩みのタネ。

機材&電気オタクで頻繁に見てくれるって気の毒な方がいましたら、連絡ください(笑)


ちゃっかりキッカリ、弦などの備品もいただきまして、「本日もお邪魔致しました」


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-神田商会m


本日、G4Nの皆様は新曲「BROKEN RADIO」のPV撮影に臨まれます。
また忘れた頃に、写真UPしますー(笑)


激暑の中の屋外撮影。
焼けっぷりのBEFORE/AFTERもお楽しみに。