海を越え〜〜 ツアーは続くよ | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

海を越え〜〜 ツアーは続くよ

とびまして、今度は札幌です。

「3日に仙台でライブ。翌日の夕方までに札幌に着く」とゆう、わかる人にはわかるであろう過酷ミッション(けっこう遠いんだよー。仙台から札幌)を無事遂行し、夕方までに着かなくてはいけなかった”理由”のFM NORTH WAVEさんのラジオにタニーとゆうたんが生出演をしてきました。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-らじお

DJのテツヤさんは実は昔からG4N知ってくれてて和気あいあいで終了!

これで年下ってところに少し違和感です(笑)




札幌でのライブも無事終え、打ち上げは北海道と言えば”ジンギスカン”!

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-ジンギスカン

ワンマンツアーって、対バンいないので対バン有りのツアーに比べて楽屋とか打ち上げとか寂しいもんなんですが、この日もお友達はやって来てくれました。

NO HITTER はいつも来ては美味しいお店紹介してくれます。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-札幌打ち上げ


お店のご主人に頼まれ、いっちょこ前にサインなんかしてみました。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-さいん


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-さいんあっぷ


札幌の美味しい夜は更けていきます