TOHOKU WHEEL TOUR 無事終了しました | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOHOKU WHEEL TOUR 無事終了しました

TOHOKU WHEEL 無事終了しました。
雪、スゴくて移動大変だったけどね(笑)

真冬の東北地方ツアーは行った事なかったので初の試み。

移動が大変そうなイメージ(実際大変やったけど笑)なので敬遠してましたが、これからは入れてみます。

外は寒かったけど、ライブハウスは熱い!
そんなツアーになりました。
GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-雪



が、がんばってるウチの機材車、のぞむ君(*前Dr,KAWAJIN命名)。

前々からフロントガラスにヒビが入ってたのですが、遂に!!
縦断しました(笑)

雪の重みに耐えられなかったのか、寒過ぎてなのか…

さすがに変えなきゃだわね。



今日からは真逆の九州にてOATのツアーに参戦してまいります~




GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-フロントガラス

*この写真でわかるかな~~~?