そして‥…杭州 | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして‥…杭州

本日のライブは上海から約1時間半の杭州とゆう都市。
時速350Kmで走る新幹線(風)電車で移動です。

いよいよツアーもラストスパートで山田顔のポールさんもお疲れのご様子。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-熟睡ポール


本日の会場の酷電。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-杭州ライブ会場入り口

直訳すると「かっこいい電気」(笑)


中に入ると完全にお洒落なレストラン。
場違い率600パーセント。
ライブハウスがないここ杭州では、月2~3回こういったイベントが行われているそうです

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-杭州ライブ会場


そんな会場「かっこいい電気」のステージはこんな感じ。
場違い率上昇830パーセント

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-杭州ステージ

まるで結婚式の2次会(笑)


しかしもうここまできたら少々の事では驚きません。
朱に交われば赤くなれるのです。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-杭州リハ


ライブの写真がないのが本当に残念ですが(ゴメンナサイ)お客さんもシャイかと思いきや、激暴れすぎてはっきり言って危なかったです
ゆうたん、ソロ弾きながら持ち上げられてたし(笑)


ついにライブ1本を残すのみ。
明日はまた上海に戻ります。