朝6時起きの大移動‥… | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝6時起きの大移動‥…

今日は武漢でライブです。
朝6時起きして移動開始。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-6時出発

そろそろ疲れも溜まってきてるようですね。
30歳代のオジサン達。


2時間程のフライトで武漢に到着。
入り時間まで少し時間があったので、休憩しつつ本日の会場VOXへ。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-武漢ライブ会場

他の所に比べてかなり大きめの会場。


リハ終了後、晩ご飯を求めて繁華街へ。
”吉野家きぼんぬ”でしたがあえなく断念。

かわりに味千ラーメン発見。
少し前にテレビで見てたんだけど、この味千ラーメン。日本ではあんまりメジャーではないんだけど(関係者の方見てたら失礼!)中国では「日本からの出店チェーン店といえば?」「味千ラーメン」ってゆうぐらいメジャーなんやって。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-発見!!味千ラーメン


カツ丼・ラーメンで充電満タン!でライブに臨みます。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-武漢ライブ

初めはちょっと探り探りのお客さんを最後にはガッツリ盛り上げました!
しかし独特の空気感。
土地ごとに反応が違うので面白くもあり難しくもある事だと痛感。


明日もまた移動が大変。
重慶に向かいます!!