静岡生音GIG! | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡生音GIG!

先日の静岡での臨時アコースティックバージョンライブ。

緊迫してる状況のなか、沢山の人が足を運んでくれてありがとうございました。

あの日深夜近くに、静岡でも地震がありましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか??

G4NとPAN一行はライブ後、晩ゴハンを食べ終えて外に出たところで強い揺れにあいました。

幸い大事には至らず、そのまま大阪に帰って来て全員無事です。


静岡に関しても後日、ちゃんとした形でのライブの振替公演の日程の案内が出来ると思いますので今暫くお待ちを。


しかし、行く先々で地震に見舞われるなあ~。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-静岡GIG


*静岡のライブの日に「ドリンク代+α」としてみんなから募金箱に入れてもらったお金は7万円を超えました。
ご協力ありがとうございました!!

今後のライブでも引き続き呼びかけますので、出来る方は協力よろしくお願いします。

預かったお金は、区切りの良いところでしかるべき所に責任を持って!持って行かせてもらいます。
その際はまた報告させてもらいますのでーー。