ウマいつけ麺 in 岐阜 | GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウマいつけ麺 in 岐阜

岐阜。

っつーか、大阪で雪!!!!
なかなか積もったりしないから、見慣れた風景が一変してて不思議やったわ~~。


機材車の雪下ろしSTART。からの岐阜へは、入り時間よりもかなり早めに到着。

とゆうのもMASTER K先輩(DUB 4 REASON, STAB 4 REAZON, STAB 4 REASON AND THE STYLE)から「おいしいラーメンがあるから早めにおいで」とのお誘い。


一行は、昼間のみつけ麺を出しているとゆう居酒屋「江戸ya」さんへ。


GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-ヴィトンつけめん

美豚(ヴィトンと読むらしい)つけ麺。


すんげーウマいんですけどっ!!!

最後につけ汁の方にゴハンを入れて雑炊風でいただく、とゆう最後まで満足な内容。


さすが、全国のラーメン屋を食べ歩いて本出してる(らしい)だけの事あるわ。
MASTER K先輩!!!



ちょいちょいギャグを挟んでくる店長も一見の価値有り。なので場所がわかるお近くの方是非。

GOOD4NOTHING オフィシャルブログ Powered by Ameba-江戸ya