ハロー マイ ライフ-091208_2221~01.jpg

▼昨日は己龍ワンマンお疲れ様でした。
ワンマンは無料の「キリュウテンセイ」から「臥竜鳳雛」「華獅衝天」「鏡霞風月」と参加してきて、昨日が一番感動しました。
着実に成長していく己龍をこうして見てこれたのがうれしいです。
これからも自分なりに応援して行こうと思います!

昨日楽しすぎて帰り虚無感に襲われました(´・ω・`)

細かい感想はエムブロで。


▼人前で泣きたくないんです。特にライブでは。汗かいて化粧ボロボロなのに、それで泣いたらもっとひどくなりますもん!それにかわいい子なら泣いてもかわいいと思うけど、ブスが泣いても所詮ブスですから\(^0^)/
昨日かなり危なかったです。ちょっと泣いたんですけど(笑)けっこう我慢しましたよ!
家帰って「最後ノ恋」聴いて思い出しながらいっぱい泣きましたけど/(^0^)\
過去号泣したのは、HEROお披露目ライブと、己龍の「上京」カバー。GLAYもとにかく我慢!あんまり泣きたくないんですよー、ほんと(´・ω・`)


▼最近、録画したままで見てないです、オードリー。忘れないうちに感想アップします。


▼4日キャンナイは無し
▼5日青空レストラン
▼6日クイズMAN
▼7日サプライズ/Qさま

▼12/8
テレビ朝日
「『ぷっ』すま」
23:15~24:15

TBS
「ざっくりマンデー!!」
24:40~25:05