ハロー マイ ライフ-091204_1800~01.jpg

画像は画質悪いテレビを写メったのであしからず!

・ジャンクション
若「今日は楽天の前監督野村克也さんが川柳に挑戦しますぅ」
春「何語で話してんだよ」ぺし
若「日本語だよお前」ぺし
「さらに白紙の演技にはモデルの西山茉希さんが挑戦しまーす」
春「茉希さん、あなたのオアシス、春日ですよ」
若「気持ちわりぃよお前」ぺし
「お前は俺のオアシスだろお前」
えへへ(途中で切れた)

・白と黒のチェックに紺になんかの白い柄のネクタイ、ズボンはベージュ?カーキか?
・登場して小声で適当なトゥースをする若林さんw
・春日は手をふりふり
・ギャップさん
・トゥースぱくりw「写さないで写さないでw」
・サンドバック春日w
・「ボディ空いてますよ春日のボディ」「ガラ空きですよ」www
・アメリカン親父の倒れ方w
・ガチで殴られる春日ww
・白紙の演技
・西山劇団
・関根さん、あっちゃん、春日
(そういえばいつもメンバーは一緒だっけ?)
・『ラブストーリー/泣き笑いのハッピーバースデー』
・今日もピンクの台本を選ぶ春日
・台本見る春日キモイwww
・春日は基本昭和ww
・白紙は春日
・久本劇団
・つよし、しんご、若林さん
・『家族ドラマ/賢者の贈り物』
・若林さん感情0w
・春日のご馳走ポテトサラダw
・若林さんお父さんww
・しんごかわいいなw
・若林さんのあの顔www
・噛んだww
・白紙はしんご
・なりきり川柳
・『長く連れ添った夫と久しぶりに旅行に行く妻の気持ち』
・3位、関根さん
・2位、ノムさん
・1位、あっちゃん
・あっちゃんスゲー!
・つよしの悪くない!
・若林さん『久しぶり 手をつなぐのと この景色』
・カタコトww
・春日『今日だけは おビールいただい ちゃおうかな?』
・ちゃおうかなwww
・2丁目のママwwやっぱり春日だwww
・先生に、やっぱり変と言われる春日www
・選手権また優勝!スゲー!
・いいとも!後、若林さん、つよし、あっちゃん