ハロー マイ ライフ-091115_1816~01.jpg

昨日?かな。無事に新しいメガネ受け取ってきました。最初のうちは度きつくて頭痛やばかったけど、もう慣れました。いやー、視界がキレイ!ちょーキレイ!見えすぎる!以前作ったのが平成18年ってことで…そりゃ目悪くなりますわな。裸眼で左0.06右0.08みたいです。それをメガネで0.8になってるみたいです。
かけてみたら、案外四角いフレームも違和感なく慣れました。けっきょく赤いフレームだから丸でも四角いでも大して変わらない、みたいな。



てか、わたくし大変な罪を犯してしまいました。
11月2日…そう、大好きな石田彰さまのお誕生日です。わたくしすっかりお誕生日を忘れてました!すみませんっした!!!
…まさか自分が石田さんのお誕生日を忘れるとは思いませんでした(´・ω・`)そんな自分に凹みます。

かなり今更ですがお誕生日おめでとうございました!

あぁ、もうファン失格じゃ。お誕生日忘れるなんて(´;ω;`)

自分、好きになったら一直線になる性格で、同時にふたつ好きになるってちょっと大変で。もちろんGLAYは別格なので、いつも中心にいます。今、本当にオードリーに夢中なんです。参輝さんは定期的にライブ行くから、ちょっとおざなりになるくらいですが(笑)最近アニメ見なくなっちゃって、二次元からかなり遠ざかってたから、なんですよねー。

…言い訳です/(^0^)\

本当にアニメ見なくなっちゃって、自分どうしたんだろう、って感じなんですけども。
おかんに、芸人さん好きより、ヲタクのがいいって言われました(笑)それってどうなんですか(笑)あいみ的、二次元にはぁはぁ言ってるよりも、三次元にはぁはぁ言ってる方がマシに思えます。が、あんまり変わりませんね(^ω^)けっきょく気持ち悪い!自分が!それはわかってます。

とにかく石田さんごめんなさい!好きなことには変わりないですから!
よし、仕事休みなので今日1日のBGMにドラマCD垂れ流しにしときます!久しぶりに石田さんにはぁはぁします!