ハロー マイ ライフ-091112_2257~01.jpg

そろそろメガネを替えようかと、今日メガネ屋さんに行ってきました。
やっぱり赤は譲れない!ってことなんでまた赤に。今までフレーム丸っぽいのばっかだったんだけどなかったから、仕方なく四角いので。…あんまり似合わないんだけどね(´・ω・`)
視力はかったらやっぱり悪くなっててちょっと凹みました(´・ω・`)
てか調べたら今のメガネなんと平成18年に作ったみたいですwwwよく持った。土曜に出来上がるみたいなので楽しみ*´ω`*



てかさっきから頭痛い。弟のクラスで7人がインフルかかったみたいなんですが、うちの弟だいじかなぁ(´・ω・`)
明日は久しぶりの己龍だから早く布団に入ろうと思います。とりあえずサダヲ!