オーナーの気まぐれ日記-111127_095123.jpg

久しぶりの更新ですみません・・・・

早くも引っ越しをしてから一カ月!

本当に月日の流れるのが早く感じます。


11月3日にお店をオープンさせて、17日に33歳になり、その間、イルミネーションの仕事などもあり・・・更に歌舞伎会のゴルフコンペなどなど・・・恐らく体が疲れきってます。

おかげさまで仕事は順調に出来ている有り難さ!!!

感謝の一言です!


そして数日前県外からJZ&AYさんがお店に来て頂き、仕事の話など美味しい料理などを食べながら出来ました(*^_^*)

この話をすると長くなるので(略)

楽しかった(*^_^*)

来年4月には新潟に行く事に決まりましたが!!


話は変わり、実は昨日熱を出してしまい、9時前には布団の中でした(@_@)


熱など出している暇はないので、気合いで即完治させてやりますが、鼻水だけが(@_@)

荒々しい内容になってしまいましたが、また更新しますね!

目の前に見える白山からパワーをもらいます!