オーナーの気まぐれ日記-DVC00012.jpg

朝から外観の撮影があり早起きしました(*^_^*)

のどかで気持ちの良い場所です。

来年には、この風景もなくなります。

店の正面のブロックに寿司屋さん、コーヒー屋さん、ごはん屋さんがOPENします。

昨日、その一つのチェーン展開されている社長さんが挨拶に来ました。

手前左ブロックには紳士服屋さん、ラーメン屋さん、焼き肉屋さんが来るとか(*^_^*)

そして手前右ブロックには雑貨屋さんが来ます。

この景色も気に入っているけど、このようなお店が増えると便利で良い。

どちらでも良いのだが、私がどうこう出来る次元の話でもないので(@_@)