オーナーの気まぐれ日記


オーナーの気まぐれ日記

昨日夕方6時30分から町内のBBQに嫁と娘で参加しました(*^_^*)

去年60人だったのが、今年は90人(@_@)

単純に1,5倍です。


肉や焼き鳥や魚介など、焼いても焼いても、すぐなくなります。


9時ごろには終わりました。


この時点で結構飲みました!


そして


オーナーの気まぐれ日記

一人で友人のお店壱に来ました(*^_^*)

夜中25時(午前1時)に予定があるので時間潰しでもあるのだが・・・


そして



オーナーの気まぐれ日記

まるへ来ました(*^_^*)


超巨大日本酒!


実は彼の誕生日ということで、総勢10人集まりお祝いしました!

オーナーの気まぐれ日記

店主 まる

日本酒のラベルの通り・・・・上機嫌=常きげん  でした(*^_^*)


オーナーの気まぐれ日記

見ているだけで気持ち悪い・・・・

その後シャンパンやビール、焼酎など浴びる様に飲まされておりました(@_@)


私も飲まされてしまいました。


この後2次会へ行き、帰ったのが4時30分。


今朝は看板屋さんと打ち合わせがあったので、気合いで起きました(*^_^*)


BBQから最後まで約10時間・・・・・・・かなり辛いです。





最後の神とは・・・・

オーナーの気まぐれ日記

神棚の事です!

来月完成する家での神棚(*^_^*)

嫁さんが先日、伊勢神宮に行って購入!

以前、伊勢神宮内(内宮)のお守りなど販売しているところで見かけ、家を建てたら買おうと言っていたので!

かなり立派な神棚です。

値段もそこそこします(@_@)

わらの屋根(*^_^*)

引越しの際、壊れたら嫌なので下の段ボールに戻しておきました。




とまあ長くなりました。


では