オーナーの気まぐれ日記

二日目の上棟が始まりました(#^.^#)

オーナーの気まぐれ日記

一番上の写真より更に1メートルほど高くなりました。

この二日間、嫁と大工さんの飲み物をひたすら補充しておりました。

オーナーの気まぐれ日記

二日目の昼、13人の大工さんと勝ちゃんへ昼食に(#^.^#)

餃子美味し!

大工さんの食べる勢いは凄まじかった!!

オーナーの気まぐれ日記

上棟が終わり、一番高い場所へ登ってみた(#^.^#)

良い景色だ。

本来なら白山が一望できるのだが・・・

そして道路を挟み、すぐ前にイオンが来る予定!

イオンが出店するとか出店しないとか、別にどちらでも良いのだが・・・

私がどう思っても、なるようにしかならないので。

オーナーの気まぐれ日記

夕方、作業が終わり、上棟式へ。

お祝いのお酒なども、これの3倍ほど頂き感謝(#^.^#)

当分、ビールを買わないで済みます。&日本酒


二日間、大工さんの邪魔にならないように見物していたが、現在の建築の技術は素晴らしく感じた。

そして、このような経験は初めてで、何もわからなかったが、とても勉強になりました。

仕事に対するモチベーションも、更に向上してきました。

では、また更新してきます(#^.^#)