オーナーの気まぐれ日記

本日、商店街の総会があり参加しました。

昨年度、今年度の事業計画や予算などを話し合い、1時間ほどで終了(*^_^*)

オーナーの気まぐれ日記

お昼に出た弁当!

豪華だ(*^_^*)


オーナーの気まぐれ日記

一昨日、TOROにて、私が録画失敗したNBAオールスターを見せてもった。

第4Qは友人が来てほぼ見る事が出来なかったので、また後日見せてもらおう(*^_^*)

見る事が出来て良かった!

この日、TAROに来たのは、お客様がここで結婚式2次会をすると聞いていたので、挨拶もかねてここに来た!

7時に到着し、2次会は何と9時から(@_@)

2次会が終わるまで、待っていて、帰りは12時過ぎに!

角瓶のウイスキーをチビチビ飲み、5分の4ほど飲み干してしまい、かなり酔った!



オーナーの気まぐれ日記

私のNBA鑑賞を邪魔しに来た友人I、S!

手前、友人Iは忘年会以来に顔を見た(*^_^*)

プレミア気分か!!!(山猿)