早くも3月に入りました!

早い!

本日も早朝から、嫁と1日参りに安宅住吉神社に出かけました(*^_^*)

その後、車のワイパーのゴムが切れていたので、交換に・・・

そして、銀行で使用を済ませ・・・・。

その後会計士さんのもとへ・・・・

その後、今日母親の誕生日(還暦祝い)ということでプレゼントを持って母親のお店へ届けに行きました。

そしてドラッグストアへマスクを買いに・・・・・

その後お店を開け、オーディオリモコン&車のワイヤレスキー&お店のシャッター×2の電池交換を済ませました。

しかし車のワイヤレスキーが故障している(@_@)

朝から全ての用事を順調にこなしていたので、最後の最後で故障とは(@_@)


先週土曜日の時点で、風邪はというと、熱はないのだが体がだるかった
(元気な時を100としたら50%ほどのHP)

日曜日の時点で60%

そして月曜日70%

今日90%まで回復した。

しかし完全体ではない。

もう一息だ。

ドラクエでいうと、ホイミーを一日一回唱えている感じだ。

さすがにベホマは使えないみたいだ(@_@)

この3日間で体重2キロ減。

かなり規則正しい食事をしていたので。
(アルコールは一滴も摂取していない)


2年半前に扁桃腺を切ったのだが、もし切ってなければ間違いなく高熱が出て3,4日うなされていただろう。

そして病院で抗生物質をもらわなければ1週間ほど続いていたと思う。

切ってよかった(*^_^*)

熱が出ない!



木曜日にJZ指定のホルモンを食べに行くのが楽しみだ(*^_^*)


オーナーの気まぐれ日記

写真

最後に本日雨

以上