オーナーの気まぐれ日記

昨日は娘の授業参観に嫁と行って来た(*^_^*)

去年新しくなった学校には廊下とクラスの仕切りがない!

娘はすぐ私に気付き恥ずかしそうな顔をしている。

年頃になってきたから仕方ないのかもしれないが・・・

恐らく、私がでかいので、目立つからだと思うが(*^_^*)



その後


オーナーの気まぐれ日記

金沢へ、ある打ち合わせのために移動・・・・・

天気も良く、海辺でパシッと一枚!

晴天だ(*^_^*)



オーナーの気まぐれ日記


オーナーの気まぐれ日記

夜7時30から、寿司処店主と私&それぞれの嫁&子6人で、いつもバスケなどでお世話になっている焼き肉店へ(しんらんえん)

ほんとうに美味しいお肉ばかりで大満足!

ご馳走様でした(*^_^*)


オーナーの気まぐれ日記

その後、嫁さん達と子が帰ったので、二人でTAROへ。

寿司処店主(まるちゃん)は一度来てみたいと言っており、やっと来る事が出来たと嬉しそうだった。

いきなりハイボールのボトル2本を入れたのでビックリだ!

ダブルハイボールキープ(@_@)

結局それほど飲めませんでしたが、銀杏をつまみに2,3杯ほど飲みました!



オーナーの気まぐれ日記

その後TAROが合流し3人で2件ほど立ち寄り、完全に酔ってしまった!

帰り、思うがままに勝手に抜け出し一人で帰ろうとした・・・・・

その途中、ラーメン屋でもやしラーメンを食べ、就寝!

なぜラーメンを食べたのか?????

わからない

朝は完全に胸やけしている(@_@)


今日・明日と休養して回復しなければ!


そして
 
日曜日の夜にはボーリング大会が夜にあります。(町対向)
200~300人の大きな大会が!

頑張るとするか!