オーナーの気まぐれ日記




やっと、ほぼ雪が溶けた(*^_^*)




あの大きな雪山も残りわずか!




昨日も家でゆっくり体を休める事が出来た!




誘われたが、さすがに・・・・・・(*^_^*)




本日は、かなり気持ちよく目覚めたので、営業1時間前から、大掃除をしました。




店の前の道をブラシでゴシゴシと・・・!




今日は仕事を終えてバスケに行く予定!




確実に明日には筋肉痛になるだろう(@_@)・・・が明日はお休み(*^_^*)




家でゆっくり休み、午後から打ち合わせなどあり、夕方からふらりと出掛ける予定!










昨日、最悪な事件が(@_@)







夜、缶ビール1本だけ用意し、録画していたNBAオールスターの試合を見ようとした。。







凄く楽しみだったのだが・・・・・・・・なぜか録画が20秒ほどで終わっていた(@_@)







年1回の楽しみな試合を逃してしまった・・・・・







あまりのショックに冷蔵庫に缶ビールを戻し、風呂に入り茫然とその場を過ごした!







そこで娘がフォローしてくれたのか、yutubeで見れば!・・・と!




しかしyutubeではハイライトシーンしか映らなく、さすがに3、4時間のフル試合は上映していない。




もしyutubeで見れたとしても、パソコンの画面とテレビでは大きさも違い迫力が欠ける!




 

これを見る為に、ニュースで試合の情報が流れると、即座にチャンネルを変更したり、新聞でも見ないよう、すぐページをめくっていたのに・・・・







残念だ!







しかし、悪い事の後には良い事があると信じて今日から切り替えよう(*^_^*)




  




以上